KMMビル 貸し会議室
ご利用ガイド
- ▼お電話またはお問合せフォームよりFAXで空室状況を確認して下さい。
- ▼当社よりご予約内容の確認のご連絡をさせていただきます。
- ▼仮予約の確定(本予約)
- ▼当社より使用申込書をFAXでお送りいたします。
※初めてご利用のお客様は、新規登録の際にお名刺等の拡大コピーの提出が必要となります。
- ▼使用申込書を当社にFAXでお送り下さい。
- ▼ご予約の確定
- ▼請求書の発行・郵送
- ▼お客様よりご利用料金の入金
(利用前日までにお振込下さい、なお、振込手数料はお客様にてご負担下さい。)
- ▼ご利用当日
- ・開錠しておりますので、そのままご入室下さい。
- ・使用上の注意・退室方法等は、会場内に設置してある用紙の指示に従って下さい。
- ・ご利用前には、必ず使用規程を御覧下さい。